コープデリの申込方法とお得情報を完全解説

【日記ナメログ】子どものコーディネートをインスタにUpする理由

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ボンジョルノ〜

小学生の時、服のデザイナーになるのが夢だったのに今はそれほど服に情熱を感じていないナメコ(@racucinare)です。

成長とともに価値観って変わりますよね。

今現在、日中に着る服は「制服化」みたいな感じで、ミニマリスト並の服の数を回しております。

それでも小物で楽しんでいるので満足です。

お気に入り~

さてさて、タイトルにある内容を書いていきますね!

朝の支度のイライラをニコニコに

子どもたちは、貴族のように優雅に朝食を食べるんです。

決まったメニューで少ないはずなのに、お味噌汁を飲むのに15分とか・・・

お味噌汁は具なしの汁のみ( ↑ 飲んだ後の写真)

食事を済まして、パジャマから着替える時には「早くして!」を連呼しまくってます。

そんな毎朝に少しぐったりしているところ、Instagramで子どものコーディネートを載せているのを発見。

キラキラで映え~な感じにちょこっと羨ましさを感じつつ、

ひらめいたのです!

「わが家でもやって見よう!」

と。

映えなくても楽しそうにポーズする子どもたちを載せてみようではないか。

長女は自分でコーディネートを決めています。

その撮影をするからと伝えると、普段は肌着のまま絵本を読み始める子がテキパキと着替えました。

スマホで撮影をするとノリノリでニコニコな子どもたち。

可愛い姿にこちらも笑顔になりました。

3日坊主にならないといいが・・・

まだ開始して2日目なのですが、子どもとの朝のお楽しみタイムになるように続けていければと思います!

Instagramはこちら>>です。

よかったらご覧くださ~い

そしてフォローやいいね待ってます

ナメコ(@racucinare)でした~

チャオ!